2010年4月16日金曜日

TOHOシネマズ上大岡オープニング記念試写会に行ってきました!

100405ipadcake003 TOHOシネマズ上大岡オープニング記念試写会に当たりました!!で報告した通り、白髪野郎と行ってきました!
白髪野郎が掃除機をお買い上げになったみたいですが、ちゃんと集合時間に来てくれよかったw
どんな感じかな~って思ってドキドキワクワクしながら行ったら、まだテナントが揃ってなくてガラガラでした(お店がw)
一人一人の態様がVIP待遇で凄く王様気分!まずは、チケット(ハガキ)をStaffに渡したら、特別カウンターまで誘導してくれて、すげぇ元気なStaffが引き換えてくれて、ヤバイ。

その後は、白髪野郎が勝手にポップコーン(バターに限るよね)を買ってきやがって・・・。
アニキの登場が少し遅れて、残念だけど、アニキカッコよかった!最高。
次は佐藤里奈さんだね。

ゼブラーマンは内容がヤングムービーなんで、物足りなかった感はあったけど、映画オタクの俺を面白い!って思わせたから、PART IIが出来たんだと思う。たぶんw

昨日の話なので、テナントが少しは入ってるともうんで、まぁ行ってみて下さい。

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

いやぁ、金払って無いのにVIP待遇でアニキと監督も見れるとか文句無しだよ。哀川翔達だけ見て帰る客はうんこ過ぎるけど。

今日前売り買い行ったけど老人と主婦率が高かったな。学生は野次馬だし。