2009年11月22日日曜日

結局、どこまでが真実かわからない

タイトル自体がわけわからん。深夜になるとMだから自虐ネタばっかまるで麻生太郎ちゃんみたいな感じになってしまう。
こういう自虐ネタを発生させる原因の事を・・・麻生現象と名付けます。
午後から夜10時ぐらいまでは某所で軟禁状態でっした。
昼食った「フライドポテト」が以上にウマイのでぬ~べ~をみて食いました。
どうせまだ始めたばっかりだからのんびりやろっかね?どうなのそこのところは?

麻生現象はてっきり自滅党だけかと思ってたけどポッポのところも危ういね。
実のところリア友に社会部のデスク(自称)がいるんだよ。そいつに「結局どこの政党が明るい未来になるの?」って聞いたら「一番いいのは共産党」 だけど、ロシアみたいになっちゃうよって言われました。まだ「アメリカが風邪をひいたら日本は肺炎」とかふざけた風刺?を言ってるから駄目だと思う。それで俺はちょっと前に「蟹工船」を読んでみて
内容はちょっと過激なところはあるけど、実際今の社会に対しての反論だと感じとったのが率直な意見だ。
経営者と労働者の「一寸先は闇」で戦っていた事にそのおかげで何不中のない生活ができてるのだとこのキチガイが思ったわけよ。

べっべつにあんたなんかに「蟹工船」読めっていってるわけじゃないんだから////

そろそろツンデレネタやめていい?友人にマジな顔されて「おまえツンデレじゃんwwwww」って言われたから・・・

ねぇ・・・

0 件のコメント: