2009年11月28日土曜日

インフルエンザとNECの計略

まずはインフルエンザによる影響とNECのバカのくだらない計略のせいで約三日?ぐらいネットの世界から完全ログアウトしてしまいました。
そのおかげでtwitterもできなづしまでしたのですいませんでした。m(__)m

インフルエンザは救急で行ったら「ハイ、インフル陽性です」そんなこんなで気がついたら半端ない薬の数になってしまいました。


NECの件は暴額ですよね。電話相談室?みたいな聞いただけで2000円クレジット払いです。

ってオイ!ブチギレるぞ(笑)
そんなこんなでできたからいいんですが・・・もう・・・終わったことだしね・・・・
インフルエンザで軽い軟禁だけど前向きにね(苦笑)

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

謎の病で死んでいて病院にタクシーで行ったら二日連続「ハイ、インフル陰性です。」そんなこんなで気がついたら薬三粒*5日分数になってしまいました。

そのおかげで約半日?ぐらいネットの世界から完全ログアウトしてしまいました。

もう改変するのめんどい。

http://121ware.com/navigate/support/repair/guide/expense/index.html