2009年11月20日金曜日

大型テレビがあるが、サイズがあってない

はじめまして。そして久しぶり....
なんだかんだ言ってAMAZONの日々から何年経ったのやら(知らない人はスルーで)
最近は恋の病(苦笑)で薬漬けの毎日・・・ですよ。いくら飲んでも治らない
なんだかんだ言って何も変わってないのが落ちだと思うけど、今季&来季のアニメが酷い。
やっぱり去年が一番良かったな。アレだアレ・・・なんだっけ?「逮捕しちゃうぞ」だ!
やっぱいいよね。うんいい
他にもロザリオとバンパイアもあったね。こういっちゃぁ悪いけどⅡ期は・・・
みなみけは絵が崩壊してるけど最終回は泣けた。いやマジで泣ける。
今季の場合は「生徒会の一存」だっけ?よくわかんない奴。
リア友で生徒会の信者?(言いすぎかw)がいて何が面白いのやら・・・
まぁパロディー性はもう土下座レベルだよ。マジで。詳しくは
レールガンは結構いい感じだった(今年の八月(コミケ時点))結局あーあって感じだったけどね。
来季に賭けるしかないか。百合好きとしてはまだいけるけど。


みなさん、オタク臭い話は置いといてもう冬ですね。まだ十一月だけどもう中旬きったからもう冬で・・・
冬で好きな食べもなにが好き?えっおでんが好きだって??な、なんだってΩΩΩ
もう、あの匂いは無理マジで無理、ぼういい気分なコンビニのおではマジでクソ
まだファミリー的なコンビニの方がまだマシ。

大根も無理だから。だけど油揚げに包み込まれたお餅は絶品。」・・・はぁ?
よく言ってることが分からないのですが・・・また体格からしてコーラ(瓶な)とかすげぇ似合うと自分でも思うけど、リア友から言われるとは・・・ダメージ強すぎ。

最近キンリビールに浸ってる。べっべつにアッアルコールを飲んでるわけじゃないんだからっ///
某夏祭りのときに堅揚ポテトと一緒に飲んでたっけな。終わった後に旧友に会って結構楽しくやってけなそのあとは魔王と追いかけっこして・・・ねぇ。




0 件のコメント: