2009年11月22日日曜日

焼き肉を食いに行こうとしたが、結局寿司に・・・

タイトル通りそんなですよ。誕生日が17日で平日で家族が揃うのが日曜日しかないので、焼き肉食いに行こうとしたら、三人ほど体調が悪い人が出てきてしまって、(七人家族)5人で焼き肉って・・・
いう雰囲気がそうなってしまって結局寿司。
毎年、俺と爺ちゃんの誕生日は焼き肉ってなってるんですけどね・・・
他の人のときは横浜中華街に行ってフルコース食うんですがね・・・やっぱり肉でしょ肉!
髪の毛切ってきたけどやっぱりスポーツ刈りのほうがうまく髪の毛が伸びからいいんですが、切り終わったあとに毎回「失敗」した・・っとなってしまってます。



余談だけどふいんきって変換できますか?そう...できないですよね?
それはふいんきでは無くふんいきだからそうです。ほんと余談だよね。
と、言うよか普通に単語登録したほうが早いよね。

明日は野望用で横浜駅行ってきます。え?何しに行くかってオトナなはそんな野暮なことを聞きませんよw。

0 件のコメント: