2010年6月8日火曜日

妄想した終わり方じゃないと妄想が実際に起きると怖い

正夢になってしまいました。

5月13日付けの記事「女の子はエッチな目で見てくる男性がスグわかる!」の中で書かれた事が正夢になりました。

問題の文章はこちら

また、変なコメントすると風当たりが強くなるかし、俺は変態紳士だからジェントルマンとしての行動をとる。だけど、上から5つ目の、「反応みたくて、女子高の頃、数人で通学車内で囲んでみたりしてた」って問題だろ。すいませ~ん僕を囲んでください。これだけは許して下さい。

「反応みたくて、女子高の頃、数人で通学車内で囲んでみたりしてた」・・・・・・・・。

囲まれました。嘘をつく僕ですが、今回は本当です。信じてください。

それは今日の帰りの地下鉄の中・・・。

友人が上永谷で降りて、俺が↑の曲を聞きながら帰ろうかと思った矢先・・・

10人ぐらいの女子高生が俺の席の八方を塞ぎやれました。背水の陣ってかダムに落とされそうな気分。

まぁいいんですよ。花が増えただけなんですが。しかし、ジロジロ見てくるんですよね。気のせいとか神経質とかそういう事じゃなくて、マジで見てくるんですよね。しかし次の駅で降りるからよかったw

マジでヤバかったからな。終いには話しかけられる始末。挙動不審で捕まりそう。アド聞かれなくてよかった。

2 件のコメント:

_X_y_z_ さんのコメント...

まあそういうのたまにあるんだろうな。アド聞かれてもアドが面倒くさくなるだけだから交換はしない方がいい。当たり前か。

ジロジロ見てたのはオールバックのせいじゃね?w

gomi さんのコメント...

そんなおもしろエピソードあるわけねーだろって思ったけどオールバックだったならそうなるわな。iPad使ってるのと同レベル