2010年6月15日火曜日

PerfumeFC「P.T.A」に入会しました

P1000399

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

念願のPerfumeFC「P.T.A」に入会できました。

P1000401

嘘とは言わせない。この通りちゃんと、挨拶文が送られてきました。
なんて至福な日なんだろうか・・・。Perfumeの為にちゃんと働くぞ・・・。

相当今年は奉納しないといけなそうな雰囲気です。毎回LIVEについて、語ってるけど、それ以上かもしれません。だって会員になっても会員限定のグッツを売りつけてくると思うんだよ。騙されてる事を分ってて、ついつい買っちゃうんだよね。
Tシャツ買ったり、DVD買ったり、タオル買ったり、カレンダー買ったり・・・。

もう俺には怖いものが無い!

って言いたい所だけど、ありました。熱狂的なファンが・・・w

先週土曜日に、PerfumeがペプシのCMに登場しましたね。
こちらが、そのCMです。

可愛いですよね。ホント天使♡
あーちゃんが髪型を変えていて、この髪型も大好きですw
もう最高ですね。

熱狂的なファンの洗礼を受けてみましょう。※ちなみに、外国人です。

もうヤバすぎwwwwwwwwwwwwwww

マジでヤバイからwwwww憧れるwwww

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

公式の癖にそんな安っぽい紙だな。
やっぱりFCって入会金やら年会費とか取られたりするもんなの?あるとしたらファンになるだけでも金掛かるんだな