2010年6月20日日曜日

小田急は正気の沙汰じゃないと思う。

024 僕は毎朝近所のサウジアラビアから地下鉄に乗って、湘南台まだ行って、小田急に乗り換えるんだけど、毎回毎回遅れてくるんだよね。三分ぐらいw
最近やっと。「ローカル」だからしょうがないのかな・・・って思ってるんだけど、先日堪忍袋の緒が切れた。

酷い事に、特急のすぐ後ろにもう普通が来てた。それだけならいいけど、待ち合わせ?って言うか、普通で時間を合わせようとしたらしく5分ぐらい停車w
もう、ダメだと思う。うん。

だけど、大船からも行けるんだけど、それはそれで困るんだよねw

祝☆珠算電卓検定終了のお知らせ❤
大変だったよ・・・w絶対死ねると思ったw
まぁ二週間後に結果が返ってくるので、期待ですね。ハッキリ言ってもうキツイwww

2 件のコメント:

_X_y_z_ さんのコメント...

ほお。

京急は滅多に止まることがないから泣ける。まあ、前に特急とかいるせいで停止信号で停止することなら時たまあるけどw

Unknown さんのコメント...

5分で切れるって・・・

海外じゃあ、普通に10分や15分くらい平気で遅れてきますよww

まあ、確かに日本にしては、ちょっとズレ過ぎですね。