2010年6月29日火曜日

宗教勧誘が来ました。

実際にマジで自分の家に来ると動揺します。
今日学校を休んで、近所にある病院の整形に行きました。
早いけど、昼飯喰うかぁって持ってる所に、ピンポーン。

  • ハーイどなたですか?
  • すいませーん。私たちは病気の無い世界を目指していて、ぜひ私たちの会に入って活動しませんか?
  • はぁ・・・・
  • “ご主人様”はどうお考えになりますか?
  • どうって言われても・・・コーランしかしらないんで・・・
  • そうですか・・・。それでしたら、ここで“聖書”に書かれていて、私たちが信じている節(章かな?)を読んでもよろしいですか?
  • すいません。お断りさせて頂きます・・・。
  • そうですか、正直“ご主人様”は関心無いですか?
  • そうですね・・・
  • 分りました。では失礼します。
  • マジで怖かった・・・。顔も怖いし、“ご主人様”って言われて時はドキッってしたwマジで怖いwwwまた来るのかなwwww
    今思うとコーランって言った時点で危なかった気がする。
    だって聖書とコーランって毎回どこでも論争の的になるからww

    久しぶりにブログ書こうとしたらこういうネタしかないのかね。
    困っちゃうよw

    でも創価学会じゃなくてよかった。

      2 件のコメント:

      _X_y_z_ さんのコメント...

      こんにちは、キリスト教系学校の者ですがry

      邪魔ちゃん さんのコメント...

      すいません。つね日ごろ勧誘がくるものですが。