2010年6月7日月曜日

ポップコーンの喰い方がヘタ過ぎて笑えない


久しぶりに、ブログを更新した事は気にしないで(笑)

最近ポップコーンにハマっていて、またファミリー的なコンビニの僕のおやつ。

自分はフツーに食べているんだが、ポップコーンが俺の手から逃げて、床にポロポロ落ちて、それを踏む二次災害も起こっている。

なんでだろうか・・・・。そこまで小さなポップコーンを摘まんでる訳じゃないし。まったく不器用なのか器用なのかw

小学校の頃に座礁君といろいろアブナイ事をしてたんですよ。

4階の窓からボビン糸を投げて、重力に逆らえないかとか・・・・。今思うと相当な人に多大なる迷惑かけてたんだね。

4年越しでやっと分ったよw。

そこで、先生用の待針(2本?)で包丁が保管してあった扉を開けてしまったわけなんだよ。

焦ったよ。まさか開くとは。。。(煙草喫煙&飲酒運転をmixiで晒すみたいな犯罪自慢じゃないよ!

他にも中身を使いきった洗剤入りペットボトルを蛇口に突っ込んで、一気に蛇口を捻る。そうすると、水圧でどんどん膨張してくる訳だ。膨張すると、突っ込んでた時と重さが重くなるから、耐えられなくなってくる。おまけに水もどんどん入ってくるから・・・。後の祭り

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

最近ブランクなんですよ。なんというか、スランプ?←

記事が万練化してるから書くの辛いし、書かない期間が大きくなる事につれて、書き方&テンションの質がどんどん下がってくる。

しかし、ブログを止める気持ちは一切ない。AMAZONの日々の二の舞にならないように・・・。

シオパラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

懐かしいですね。あの頃は何をやっても許される年頃。

誹謗中傷は朝飯前。人の不幸は3度の飯より好き。「ぼくのお嫁さん」とか春香先輩の写真載せたり。。。。

でも、今の方が酷いのかな?セックスがどうのこうのとか、FUCK YOU!!!!!!とかあまり変わらない気がするの。

シスコンシスコン罵られ早3年。いまじゃ開き直ってるし実際に年上の人と付き合ったしそんなこんなでまだまだ続ける。

こんなクソブログに2000HIT越えなんて、夢では見なかったけど、妄想はしてたと思う。

これから、templateも変えてくし、ブログパーツも充実されていきたいとおもう。

2 件のコメント:

gomi さんのコメント...

映画館とディズニー以外でポップコーンって食った覚えが無い

あの頃は酷かった・・・それだけ。

_X_y_z_ さんのコメント...

懐かしいな…

あれっ、目からオレンジジュースが…