2010年6月2日水曜日

もう六月・・・

up14987

今年も早くも半分が終わりました。この調子で行くと、残念ながら即効で夏休みに突入したと思ったら終わってるって感じかなwあーやだw

テストが返ってきてビックリw相当良かったwこのまま波に乗って、バイトの許可が下りたら働きまくって金を稼ぐ!

そうしたら、欲しいもの片っ端から買ってやる!!

まずはハーゲンダッツを死ぬほど買いたい。スザンヌに最高のメンテナンスを施して、遠くに行きたい。

横浜のメイドカフェに行き浸りしたい。みなみけシリーズを買い漁る。マウスを三つ買う。

マウス三つはよくぶっ壊すからです。八当たりですね。後はPerfumeの資金ですかね。財団立ち上げたいぐらい。

ノリノリでウハウハしてきたいw

でも、お金を稼ぐのは大変ですよね。だって週四日で時給が800円だとして、勤務時間が4時間としたら、3200*4=12800だってよ・・・。

泣けてきます。だけど、働いて、自分の好きな物をふんだんに買えると思うといい。

よく見たらカウンター2000HIT超えてたんですね。驚きです。みなさんに少しばかりですが、見ていただいていて、うれしい限りです。だけどクズ見たいな奴もみてるみたいなんでw

明日は本気で更新します(笑)

0 件のコメント: