2010年6月3日木曜日

iPadを発売したのはいいけど、まったくもってる人を見て無い。

もって歩いたり、電車、バスとかでiPadをいじってる人をまだ一人も見て無いんだけど、本当に売れてんの?

マジで、サクラじゃないか?って思うぐらい見ない。iPhoneとかtouchとかよく見るんだが、Padは全く見て無い。

あんなに、newszeroでさえ、やってたのに、まったくもってみない。値段も値段からかな?

約5万円からの契約だからって思ったけど、社会人は手ごろかな?

思ったんだけど、やっぱサイズがでかいし、目立つのかな?俺だったら、目立ちたいから見せびらかすけどw

電車の中で、「うわーすげぇーこんな事もできるんだ!iPadすげー」とか独り言を言いたいものだ。

touchとかは小型でいいんだけど、やっぱりA4ぐらいだっけ?そのぐらいの大きさになると難しいのか、ゆっくり考えたい。ジョブズさん。世界征服をすんじゃなかったんですか?

3 件のコメント:

_X_y_z_ さんのコメント...

遊ぶんだったらiPod touchだけでいいと思う。電子書籍を読むのにipadが適したと行ってもねえ…興味があるのは確かだけどあるだけで、使い道がないっていうか、俺的には。

gomi さんのコメント...

Androidの時代だよ。来年ぐらいには追い越してる気がするからジョブズも安心して成仏できるだろうよ。

Unknown さんのコメント...

車の中で使っている人みたよ~(^。^)

でも、公共の場で使うのにはまだ抵抗感がある人がやっぱいるんじゃないですかねぇ。