2010年7月27日火曜日

MMってみなとみらいの略かよ。

知りませんでした。。。MM(みなとみらい)情弱・・・・・・・・・。

やっとバイト決まりそうです。

今日昨日言っていた、会社に手続きをしてきました。30日からの仕事だそうです。
ベルトコンベアーは無いようなので、よかった。。。。ベルトコンベアーだったら女装してメイド服きて女装好き変態女子と戯れてた方がよっぽど楽だと思う。

なんにもイベント起こらないと思ったけど、隣に座った女子高生が面白すぎたw

田園都市線が書けなかったり、印鑑押すところが分らなかったりして、ガンガン自分に聞いてきましたw
最初の方は年上だと思ってたらしく、敬語だったんだけど受付のお姉さんが「**さんは高校生ですね♪」って言った瞬間女子高生が見て、俺が記入漏れがあって席に戻ったら、
  • えっ!?高校生?
  • そうですよw
  • ちなみに何年生?
  • 一年生ですよ
  • まぢーw年下wwマジ受けるwwwバシバシ
  • どこの学校?
  • 藤沢って分ります?ちょっと田舎なんだけど・・・。
  • わかんねーww横浜と海老名しかしらないww
  • ホントに年上かよw
  • 年上だよーw
そんな感じで、周りの人(特に受付嬢)が白い目&冷たい目光線 を発してきました。
仲良くなって、アド交換しました。めでたしめでたし。

今日、横浜にメイド喫茶が二店ある事に気が付きました。

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

印鑑押せないってそれはもう狂ってんじゃねぇのか。

横浜ってやっぱり有名なんですね。はい。