2010年7月8日木曜日

ブログ更新がまともになる時期が来ました。

愛しのやくしまるえつこ様
-------------TEST&夏休み(七月いっぱい)終了のお知らせ。-------------
試食&試飲ネタは終わりを来ました。どうもスイマセン。結局全然勉強をしていなくて、iPod touchのライトセーバーで遊んだり、、、逆ナンされたり。。アキバ行こうぜって言われて、経験者なのに、初心者面したり。
女友達がまさかのJホラー好きだったとか、PerfumeのFCカードがようやく着いて、落ち着いたり、バイト応募してたのに、面接表から漏れてたとか。。。この一週間は結構有意義にすごせました。
しかし、非通知で掛けてきてすぐ切るクズが6-8時の間に週2ぐらいで俺の携帯に出没するようになってしまい、今じゃあ着信拒否にしてるかいいんだけど☆

こんな感じでネタが大盛りラードたっぷりな感じなんで、逐次更新してきたと思う。
 まずは、気が狂いそうな曲から。

やくしまるえつこの“タイトルなんて自分で考えなさいな”をEndlessに聞いてたら、早速精神が病みましたw。歌詞がヤバイ。
早くそこをどきなさい 日陰じゃない私が
今すぐにひれ伏して 頭が高い草以下が偉そうに
暑苦しいそのナリ 情けないあきれる 身の程を知りなさい
うざい 女装癖 変態 ロリコン
無駄な時間過ごしてるわ 理解しなさいな あなたが
生き様がズブ 生き様がズブ
生き様がそう ズブの素人なのよ気づいて
生恥さらし 生恥さらし 生恥さらし よく笑っていられるものだわ
いいの別に謝らないで あらあら案外つまらない男
歩きたいなら 歩きたいなら 歩きたいなら
地面から1センチ浮いてね
あなたの足が もしアリさんを 踏んでしまったら
どう落とし前つけてくれるの
やだいいじゃない 怯えた瞳 反応ゾクゾクしちゃうわ
あなた

ヤバいですね。。。病みつきなる。
しかも “やだいいじゃない 怯えた瞳 反応ゾクゾクしちゃうわ”の所がMな僕からしちゃうと、えつこさん踏んでくださいって感じですね。
このブログを見ているくださっている人の中にジョークが通じないおバカな人がいたんで、理解してください。
正直僕はSM嬢ならぬSM男になれると思う。
明日からテスト休暇 が始まりますので、就職活動しながら、ブログ更新したいともう。

3 件のコメント:

gomi さんのコメント...

荒川見てたから言っとくけどその曲はやくしまるじゃないだろ。声優だと思うぞおじさん。

テスト休暇って何だよそれ

Jonathan さんのコメント...

ごめんね。間違えてたよおじさん。

_X_y_z_ さんのコメント...

テスト休暇w

俺も夏休みリア充する