2010年7月29日木曜日

PCから煙。。。モクモクモクモク

お釈迦かと思いきや、こうやってのんきにブログ更新をしてます。
事件は昨夜の何時だっけな?まぁ煙が出てきて、焦げたにおいがしてビビってアクエリアスかけたらジュって嫌な音が聞こえて、twitterでツイートしたらどんどんRTされて面白かったw
内心ビクビクだったけど。
一応バックアップとりながら作業してるんで大丈夫かなって思ってBattery packあけて差し込み口?みたいなところ嗅いだら焦げくさいにおいがした。今のところは日付がずれたりなんで、少ししか不具合起こしてません。そろそろ本気にNECに来てもいいかも。

確かにノートだからファンだけじゃ持たずに熱がこもっちゃうけど、煙が出るまで電源を付けていたり、デフラグしたりしてないからなんも煙が出た理由が分らない。

頑張ってiMACが来るまでNEC君には頑張ってもらわないと。

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

NECって糞なんだな・・・死にかけの俺のDELLすげぇ優秀やん。