2010年8月3日火曜日

完全にPCが壊れました。

ホントショックですね。なんの前触れもなく、何も悪いこと(改造とか殺人とか嫌がらせ)してないのに、なんで・・・・・・。そのおかげで、わざわざ親のPCをクラックしなと、こうやってブログも更新できない。。。今日の朝PCが壊れたことがバレて、またカスタマーセンターに電話しないと。。。

でも、バッテリーって冗談抜きに高いんですよね、、、、
あーあまた怒られんじゃん。また怒られたら家中の襖ぶっ壊して、畳を削ってやる(紙やすりで)

でも、前回みたいに再セットアップするわけじゃないし、電源がつかないだけなんですよね。正直PCの中の回線もショートしてるから、買い替えしたほうが安上がりな予感か、そのまま直さないでPC禁止命令が発令されるかもしれない。

手が届きそうで、届かない。。いくらドMな僕(女子限定)でも苦痛ですよ。

苦痛と言えば、初体験しました。

なんか、勘違いした人いる?まぁ俺のTwitterの暴れ具合で心中が分かります。

バイトですよバイト。日給6000円弱。でも手取りは5000円弱(交通費で轢かれます)
まずは「鉄道むすめ」買わないとね。買うのはどんどん決まってくるんだけど全然足りませんね。
お金がね。自分で初めて仕事したけど、6000円の重みは大きいですね。

どこが苦痛かと言うと腰、腕、急所、踝が物凄く痛い。

帰りの電車でエイズ感染者とジャンキー共が騒いでいたんで、Adam Lambert - If I Had Youでノリノリで帰りました。ウズベキスタンの駅にPerfumeの広告があったとは知らなかった。

夏休み明けからウズベキスタン経由で学校行こうかと思ったけど、ずっとPerfumeの広告張ってるわけじゃないんだよね。しかも身内に会うし。コート着る季節になるとまた「**君マフィア?」とか言われるんですよね。

そうだよ、俺の父親はマフィアだよ!って言ったらそれはそれでまた、大騒ぎ。。

落ちが見えてこないけど、結構書いたよね。なんかスッキリした。

BBQまで三週間なんだけど、準備は大体固まってきたね。

0 件のコメント: