2010年8月17日火曜日

ピアノの練習楽しかった!

久しぶりのブログ更新ですねwまだPC修理に出して無いから、touch、、、

始めて今日ピアノを弾いた?ドレミの左手の練習だけどさw
やっぱ楽しい!結構感動した( ; ; )なんか顔文字w
もっとうまくなりたいけど、自分の無いし、、、、iPad買えばいいんだけどさwでも弾ける人はかっこいい!庫裡金団はのぞいてw
将来弾けるようになりたいw

いつも見てくれる皆様へ

最近更新頻度が著しく低下しています。
便器のラクガキレベルなのに3000Hitももらいました。
本当に更新が出来ずに、心が痛みます。
来週あたりは更新しやすくなりますんで、それまでクソな過去記事をご覧ください。

0 件のコメント: