2010年8月30日月曜日

お姉さんが迎えてくれるお店行ってくる

もう夏休みもおしまい。

今年はイイ事に比例してイヤな事もありました。。。俺が悪い訳じゃないんだけどw
そんなワケで!関内の路地にありそうなお店に突撃してきたいと思う。

でもちょっと待てよ?入れ…ないよな?
年齢的に…w

でも行ってみたいw金ねーよw40分9500円ってなんなんだよw調子乗るな。

9月は映画強化月間なんだから!
見る映画が四本とかwミレニアム見たい。
僕の彼女のミラ・ジョボ・ビッチ主演のbiohazardも見なきゃ!

僕の伯父の…なんだっけ…ロバート・デ・ニーロの映画も見なきゃ!

ってそんな話じゃねーんだよ。

もう行ってくる。ワザと身分証忘れて。

0 件のコメント: