2010年7月4日日曜日

メイドさんが千代田区の議会議員選挙の立候補を予定♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千代田区の議会議員選挙の立候補を予定している秋葉原メイド・今田なおさんが、
公式ブログでマスコミに対して不快感をあらわにしている。
今井さんは現役の秋葉原メイドで、プロフィールには「投資家メイド★ 今田なおです。秋葉原ミアカフェでお給仕してます。
看護師国家資格を取得した現役ナースでもあります☆ 趣味は投資&ギャンブルで、「株ドル」としてトレードに不動産にと猛勉強中!」
と書かれてます!

秋葉原のメイドが千代田区議会議員選挙立候補者というだけでも驚きだが、今田さんは公式ブログに
「テレビや新聞は、ありのままを報道するわけじゃないんです。それどころか、情報を取捨選択し、隠蔽したり、ねつ造したり、歪曲したり。
それが珍しいことでも何でもない、「当たり前」の世の中になっています」と書き、マスコミバッシングをしている。

世も末。メイド服でオトコを誘って、どうせ当選したらスーツなんでしょ?じゃあ最初からメガネっ子でやれよ。
って言いたいけど、可愛いから許す。だが、投票はやめた方がいいと思う。

参考動画はこちら

0 件のコメント: