2010年7月7日水曜日

スパークリングバレンシアオレンジを飲みました。

P1000413 うーん。バレンシア!
最近新商品紹介多いけど、そろそろテストも終わって手抜きブログの記事も終わるので辛抱してくださいw
今回は、キャナダドライ(笑)から発売された、SPAKLING VALENCIA ORANGE

P1000415 オレンジジュースに炭酸そして、レモン?が入った感じでスッキリした味わいでした。
ファミリー的なコンビニ限定だったようなそうじゃないようななんで、買ってみてくださいい!

2 件のコメント:

_X_y_z_ さんのコメント...

いつからここはGから始まるブログみたいになったんですか。
まあ俺も書こうとしたけど。

今日二回目飲んだ。うん、美味いな。

Jonathan さんのコメント...

ヒント:gigazine