2010年7月26日月曜日

そろそろ更新しないとヤバイ気がした。

ヤバいですよね。暇暇暇って言っときながら、結構ハードでボイルドな生活を送ってるんですよね。

でもブログ更新しませんでした><ごめんなさい。


だって、自分好みの商品を紹介すると、GIGAZINEって言われるし・・・。四苦八苦。

最近、庫裡金団のブログでさえ、GIGAZINE化してるし。


でも明日(27日)からバイト始まるし、お金の回りが良くなって、クソ禿に壱千円返せるしね。

バイト内容は派遣で、ピッキング作業なんですよね。軽作業です。

たぶん今勘違いをした人多数だと思うw一応解説入れときます。


    “ピッキング作業とは簡単に言うと問屋や倉庫での商品仕分け作業の事です
    問屋や倉庫の中で種類別に保管されている商品を、
    各小売店ごとに小売店から注文された品物、品数を取り揃えて通い箱に詰め合せる作業で、
    よく深夜のコンビニに「その店が補充発注した、品物、品数を丁度に詰め合せたプラボックス」が届くでしょう?
    あれを発送元で詰め合せる作業の事を「ピッキング」と呼びます。”

だ、そうです。侵入の為のピッキングでは無い事は俺でも最初わかってたけど、全然意味わからんかった。ようやく僕の就職氷河期に太陽が射してきた感じ。

でも最近この会社・・・ブラック?って思うようになってきて・・。なんの根拠も無いし、ただの被害妄想ならいいんだけど・・・。

まぁどうにかなるだろう。
おじさん最近“どうぶつの森”にハマってすwwラコスケ可愛いww
もう二、三年みなかったのにひょっこり顔だしてきて、やってみようかと思った。
でも、雑草だらけだろうなと電源付けてみたら、まったく雑草生えてませんでした。
なぜかというと、シートが地面に貼りまくられたwそんなこんなで、最初のローンそろそろ支払できます。

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

ああ、俺が中身を棚に入れさせられる奴か。ライン工だったら面白いんだけどな。