2011年6月20日月曜日

BOOKOFF にまたまた行って来ました。


まえ村上龍の空港にてを読んで‥‥の最後の方に書いた「無趣味のすすめ」を探しに行ったんだけど、無かった‥‥

でも新しく見つけた「イサビ」って題名の本を買ってみた。毎回毎回思うんだけど、村上龍は何処かしらにエロティックな描写がある気がする。
しかも、リアル。
そのうち官能小説でも書くんじゃないかと思うよ。

そのあとカレー屋バーグ手前にある本屋で新品の無趣味のすすめを買えましたw

どうしても無趣味のすすめが欲しくて、Amazonで買おうかと思ったけど、クレカ使えないし&代金引換だし...それだったら店頭で買った方がすぐ読めるし、安上がりだともったw

0 件のコメント: