2010年12月18日土曜日

祝☆Perfume LIVE@東京ドームのDVDが発売決定♡

いやーマジでお金を搾取されているけど、気にしません。

結局11月3日祝日に行われたLIVEについてもブログに書いてませんでしたが一ヶ月半ほど遅れて書かせてもらいますw

まずは、当時発売のグッツを買う為に六時半に出動して、買うまでに待った時間は大体二時間待ったけな?
自分がついた時が1番のナイスタイミングで、即効に人が来ましたw
そこで、面白外国が居て退屈しませんでしたw
黒人と白人様のペア(男性)が並んできて、いきなり歌を歌いだしたりiPhoneで音楽聞き始めたり、レッドブル飲み始めたりと盛りだくさん。
もちろん、白髪さんのような方々の方が多いですが………

パンフとドーナツセットとシールを買っちゃいましたw全部で4、5000円したと思うw
買った後は、八時間ぐらいの空き時間があったので、歩いてアキバに行って時間を潰しましたwwww相当18禁の店行ったんだろうかw
ミスドではドーナツ貰いまくったしw

時間が潰れたのはいいけど、開始5分前に滑り込みセーフで無理矢理入場したw
始まったのはいいけど、最初っから放心状態で、二時間半ぐらいあったのかな?それがほんの30分ぐらいにしか、感じられなかったw
でも生のあーちゃん、のっち、かしゆかを見れて最高でした。

最後にひとつ、アリーナ席じゃねぇんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

2 件のコメント:

gomi さんのコメント...

気づいたら負けだろう。

面白外人とかもperfume聞くのか、以外だな。白髪みたいな人とか怖い

_X_y_z_ さんのコメント...