2010年12月24日金曜日

メリークルシミマス♡

苦しみません!!!!!!!
去年の今頃は苦しんでたけど、今年は最高潮中ですww
なんと..................PS3買っちゃいましたwwww
160GBってそこまでいるのか?
最高だよ!!!!!!
白髪にたくさんのお話を聞いて、斜め行ってるヒロシにはペンで刺したりしてやっとの思いで買いました。
というよか買ってもらいました♡
淀橋(ヨドバシ)で298で買いました。今年最後の大きなお買い物ですね。
そんな思いで、いざ持ってもみようとしたら、結構コレが重いんだよ!帰るの大変だったよ!
家に着き、セッティングをしてみたら・・・・コードが短い。。。。LANケーブルが短い。。。。
付属品使わないで、また新たに帰って事なのかよSONYさん!

ソフトはRed Dead Redemption
買って、数時間は面白かったけど、序盤の壁に打ち当り、只今迷走中ですwwww
西部劇のGTAって感じだよ。所詮ロックスター。。。。

今年の年末年始は楽しめそうです。

そういえば、まだ年賀状買ってなかった・・・どうしよう25日に出さないと元旦に着かないんだよね・・・・
来年は卯年だから、可愛いのがいいんだろうけど、迷うなwまぁ買ってきますw

2 件のコメント:

gomi さんのコメント...

おおお遂に買ったか。160GBなのに俺の120GBと同じ値段とか畜生。

そのソフトはどうやって買ったのかと小一時間(ry

_X_y_z_ さんのコメント...

俺も気になる。