2010年9月8日水曜日

iPhone4買うよ!!

はい買います。

ipodtouchの用途がなくなったと思ったけど、PC壊れてるんで、音楽同期出来ません!!全く端末(笑)2つなんて☆
これでツイッター充に!なんたって、24時間ネットと接続されてるなんて!

だったらなぁ、夏休み買えよクソババア!!とか思ったけど、結果オーランドブルームなんで…まぁいいかと。

これで真っ向な林檎信者になれるよジョブズ様。やたらと出費が嵩む宗教ですね。
どっかの新興宗教みたいですね。例えば幸福の科学みたいですね。

本当は12日に行われる、学生主体のiPhone講習会が大学で行われるんですよね。
行きたかったな…ねぇオーランドブルーム。

そういえば、オーランドブルーム結婚したんだよね。おめでとうさん。

昨日深夜番組見てたらスゴい物が…
なんと秋葉原のJeansMateには、メイドさんが居て、その名も…Jeansメイド!!

jeansメイドって駄洒落かよ…ってバカにしたけど結構よかった。内容はメイドさんがコーディネートをしてくれるんです!!

一万円以上お買い上げになられると、メイド割(笑)で1000円割引されます!!と言う事は…ほぼ、交通費がタダになります。

ぜひ行って見たいものだ。

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

そもそもiPhone本体って幾らするんだろ。でも毎月4000円位で使えるのは羨ましすぎる。

はい