2010年9月13日月曜日

週刊アスキーのイベントにイベントに行ってきた!

いやー楽しかった!やっぱり最高だね秋葉原!
週刊アスキーのイベントって言うのはなんと800号記念だって!いやースゴいね。
僕の妻達も表紙を飾ってるし!
なんと言っても、入場者数。

入るのには待たなかったけど、会場は身動きが取れなかったw
でもそれだけの事はありました!

800号記念として、今までの週刊アスキーの表紙を新PIXUSで印刷してもらいました。本当は1人1枚なんだけど、2枚貰いましたw

「パーツのぱ」って言う漫画の原画が見れたり←これが一番嬉しかったw

イベントを去った後は、防犯グッツ店に行って、店員さんと一緒に警棒について語ったりジャンク品漁ってうっかり買いそうになったりした。

ジャンク品は凄かった!もうなんか表しきれない!

ジーンズメイドさんには会えなかったしメイドカフェにも言ってないし…やっぱお金を充分にないと楽しめないよね(泣)

でもiPhone4買ったらアクセ買いたいからまた行きます!

0 件のコメント: