2011年2月10日木曜日

久々に映画を見に行きました!



全くと言っていいほど、更新をしませんでしたwそれにはちゃんと理由があります。
学校の方で四週連続で検定試験講習&検定試験を行ってましたw最後に書いたのが一月の上旬という、悲惨な状態になっていた、このブログだけど、ホントに最近はPCを使う時間とかゲームやる時間ど「ムダな時間」が排除されて行ってると思うね。
たぶんみんな同じじゃないかな?今年でみなさん高校二年生だけど、やっと軌道に乗ったって感じだし。
訳分からない奴はLiveのお知らせとか訳分かんないメールを送ってきたり、とかムカつく事が多々ありました。
と、いうわけ気晴らしに久しぶりに映画を見てきました!!!

見てきた映画は......「レッド/RED」レッドです。 
レッドってなんぞや?っていう人はあんまり居ないと思うけど、一応解説させてもらいます。 
まずは、REDと言うのは略称であって、Retired Extremely Dangerous」の略なんですねー。意味は「超危険な年金生活者」

超痛快アクション映画なんですけど、何か物足りない。。キャストはオールスターなハズなのに、何か足りない。。やっぱり"どこにでもあるようなお話"って感じがするんだよね。でもツッコミ満載な映画なんで、ぜひ見てもらった方がいい!この連休中には見てもらいたい映画ですね。

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

ほうほう。そんな意味だったのかタイトルw

エクスペンダブルズに続いたアクションスター映画だからやっぱり見ておいた方が良さそうだな。